2008年02月13日

大泉アンビシャス

ん〜っとですね、ソフトバンクの現在のCMで学生が新プランについて「いいんですかそれって」って言うところで犬のお父さんが「ぼーいずびーあんびしゃす」って言うんですが、そこんところが、オレだけなんでしょうかね……
「おおいずみあんびしゃす」

に聞こえるのって??

このニコ動には無いですけどね。またあったらここに貼っておきます。

どうでしょうさんに関係ない話題で申し訳ないです。

雪最近のどうでしょう関連の話題 その1雪
京滋どうでしょう事情。
現在、腐れキュキュ野郎ABC朝日放送で土曜深夜1時より『水曜どうでしょう2007最新版・ヨーロッパ20カ国完全制覇の旅完結編』放送中でございます。これは朝日放送なので、2府6県(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・三重・徳島)に渡って視聴が可能でございます。1年のブランクでしたが、その分楽しめますよ。今週土曜日が第5夜で、あの街での悪夢が甦るそうな……
そして、我が天晴れKBS京都さんで放送中は、『どうでしょうクラシック』現在は奇遇にも「ヨーロッパ21カ国完全制覇」の最中でございます。今回は大泉先生がミスターへの裏切りを果たすあの場面でございます。こちらはね、グッとエリアが狭まりましてね、京都全域と大阪・奈良の一部、滋賀県南部(坂本除く)のみとなっております。こちらではずいずいと毎週どうでしょうさんを拝める訳なんですが…出来れば滋賀県北域の人にもどうでしょうさんを見せてあげたいです。
あの難視地区だった福井県でさえ、どうでしょうクラシックが始まったのに……
こうなったら、頼みの綱はイギリス国営放送琵琶湖支部(BBC)びわ湖放送しかありません。高い買い物かも知れませんが……県民のため(特に湖北地区の方)に放映権買ってやって下さいませ。

雪最近のどうでしょう関連の話題 その2雪
どうでしょう新グッズ登場か?

水曜どうでしょうオフィシャルHPにトップ掲載されているディレクターの日記に記載してあり、どうやらコンプリートボックスってのが出るんだそうです。
コンプリートですから、まず最初にvol.6〜10が先に出て、その後の最初のが出るんだそうです。
で、買われてしまった方用に専用ボックスも同時に販売だそうです。
詳細はこちら『南平岸ユメミル工房
コンプリートボックスの詳細はこちらで。
全てお近くのローソンでの予約可能。討ち入るべし!!

雪最近のどうでしょう関連の話題 その3雪
さてさてさて、
各々方、もう予約討ち入りはされ申したか?
【DVD第10弾・怒涛の予約討ち入り中!】
どんどんどん!
さぁさぁ皆の衆!今度のDVDは「東京2泊3日70km/マレーシア・ジャングル探検」の豪華!徒歩モノ二本立て!
1月15日(火)よりローソン屋敷のロッピーさん、HTBグッズ取扱店さんで予約受付中!
予約特典は特製オリジナルポストカード10枚入り!
どうぞ!我こそはと思われます方々は見事ローソン屋敷へ討ち入られませぇー!
どんどんどん!
(以上、水曜どうでしょうオフィシャルHP日記より転載)
わたしは5日遅れで予約しました。


全くの余談なのですが、

KBS京都さんのタイムスケジュールの都合なんでしょうか、どうでしょうクラシックの後に始まる、tvk神奈川テレビの番組「サクサク」にハマっております。あのヴィンセントって何者??とにかく歌面白いし。
しかもこの番組もDVD出してるし!!
ど、どうなんだぁ……


posted by T.Kiyomizu at 23:34 | 滋賀 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2006年度最新作を御堪能中の由、祝着至極に存じます。
明日が第五夜ですか。
ミスター鈴井!歌いなさいよ!
伝説の第七夜、くれぐれもお見逃しなきよう。

本日、tvkさんは「アラスカ」第二夜でした。
来週はいよいよ炎の料理人・シェフ大泉の登場でございます。

MXさんでは原付西日本が飛ばされました。
それどころか「四国R-14」「リヤカーで喜界島一周」もすっ飛ばされ…。
やりきれないこんな思いが…
Posted by 水尾。 at 2008年02月15日 23:32
こんにちは。
ヨーロッパ軒の記事にコメントくださいましてありがとうございます。

ヨーロッパ軒にはまた行きたいと思っていますが、毎月行ってらっしゃるとはなかなか凄いです。

どうでしょう、私錯覚してましてKBSの奴はABCと同じ内容なのかと思ってしまってて教えてくださってからしばらくノーチェックでした・・・でもこないだ同僚がダビングしてくれると言ってくれたので一安心です。
Posted by まっすー at 2008年02月16日 16:31
コメントありがとうございます。

■水尾。さま>
やはり原付西日本編は放送不可能ですか…無念です。でもmxさんもそこんところを考慮するんだったら走り(予告)は放送しない方が良かったような気がします。しかしながら、DVDは編集次第では出来るような気がしますよ。だってあの藤村Dの腕で…ネ。
四国R−14はリターンズの時にやっていたので、クラシックではやらないんでしょうねぇ…それに喜界島もカットとは残念です。対決列島に繋がらないので…う〜んどうだろう。

■まっすーさま>
 ヨーロッパ軒の呪いに掛かってしまった、元敦賀市民です(あほ)。
 敦賀は今、ヨーロッパ軒のソースカツ丼と夜のラーメン屋台で持ってると自負してます(笑)。
京滋どうでしょう事情は、他の地域と違って微妙なので、サンテレビさんが羨ましいって感じですか。でもKBS京都さんが無かったらどうでしょうさんに一生出会わなかったでしょうから、感謝です。
ヨーロッパは双方とも必見ですよぉ。絶対に面白いです!!
Posted by T.Kiyomizu at 2008年02月17日 00:45
 えーとー(;^ω^A

 鳥取砂丘に行ったときのやつ、映像あるのでお裾分けできなくもないですよV

 
Posted by まっすー at 2008年02月17日 04:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。