2010年03月20日

お待ちかねの、重大発表…?

さて、お約束の20日と相成りました。

こういうことになりました。

事の顛末は、【続きを読む】を押して下さい。


わたくしのメッセージがアップしてあります。



「今日までお待たせしてしまった皆様へ」


20100320_01.jpg


大変申し訳ございません!!

土下座をしております。
我がぬいぐるみ野郎を引き連れて。
この通り、土下座をして、このメッセージを書いております。

実は…
今回発表すべき自分自身の指針を、発表する予定でしたが、
何よりも、会社方針がガラッと変わってしまったため、本来昨日に内示を頂くはずだったものがホゴになってしまったという訳です。

以前から、確証は得ていないという意味において、しかしながら、ターニングポイントであることも重々承知で、昨日という日を迎えたわけですが、当日早々になって、上司から「実は、会社方針が変わってねぇ…」と苦言を言われ、結果何事もなく1日が終わってしまったというわけです。
本来ならば、この場にてその職責を果たすべく、決意をして居ったわけですが…

申し訳ない、無かったことにして頂けますでしょうか?

しかし、実はこの話、無くなったわけではありません。
4月末にまた人事異動がございます。
その際に引っかかってしまうのであれば、この重大発表を発動為ざるを得ないのです。
この状況、お分かりにはならないでしょう?分かります。
だって、本人がちゃんと説明責任果たしていないんですもの。
申し訳ございませんッ!!不肖Kiyomizu、このように頭をこすりつけながら皆様に詫びて居る次第です!!


ここで、折角なので皆さんにお知らせです。
実は今度の上京には、ある理由がございます。
それは、金曜どないやねんの発表
今まで成し得なかったコトですが、ある著名な方にこの出来映えを見て頂くという意味で、現在出来上がっている作品「フジワラ教授とうどんの町2〜悪魔の箱〜+akira改造計画」を、日ス輪オフ会限定でご覧頂こうと思っております。
この限定というのには、理由が幾つかあります。
ひとつは、「どうしてようつべにアップしないの?」という理由。
この編集に関しては、勿論のコトながら様々な著作権・肖像権が生じます。それに、この作品に関してはわたくしは売買の目的での上映はできません。インターネット上でアップすれば、それらの問題はおろか、最悪「水曜どうでしょう」さん各位及びファンの皆様に(パクリという理由等で)悪影響を及ぼす可能性もあります。
もうひとつは、信頼性です。
ネットへの流用などを極力防ぐため、DVD等での配布を極力避けようと思っておりますので、出来る限り直で観て頂くことを試みております。万が一のことを考え、DVDも用意しておりますが、配布目的ではありません。
さらに、日ス輪限定という理由には、信頼性と実際顔を合わせている方が多いという点を併せ持っていることをおいております。

今回は、信頼関係上、日ス輪で尚かつ顔見知りの方限定とさせて頂きます。そのため、オフ会に飛び入り参加したところでお見せできませんで予めご了承下さいますようお願いします。
とはいえ、そんな大層なモンじゃございませんよ。ド素人が作ったヘボでパクリの作品ですから。

今回の発表には、その金どな作品をじっくり編集する機会が欲しいというささやかな想いもあったんですが、このような状態です。また今度と言うことにさせて頂き、企画も当面続けることとします。


皆様、お騒がせして申し訳ございませんでした。
明日からも、仕事辞める!なんて言わず、何事にもプラス思考で臨んで参ります。

T.Kiyomizu


タグ:重大発表?
posted by T.Kiyomizu at 00:00 | 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■重大発表■
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。