2009年05月15日

緊急入電!水曜どうでしょうDVD第12弾概要発表!+α

水曜どうでしょうオフィシャルウェブサイトにて入電!!

DVD第12弾。内容を発表しておりませんでしたな。

発表します。

98年の夏から冬にかけて放送された3作品。

まずは幻の「香港大観光旅行」

そして、人気シリーズの第1弾!「門別沖釣りバカ対決」

そして、いよいよ登場します!「北極圏突入!アラスカ半島」

どれも自信を持ってお届けできる名品3作の詰め合わせセットでございます。

「香港大観光旅行」は、冒頭のダマシが秀逸。「十勝」でラジオの生放送中に突如アメフト軍団に連れ去られた大泉さん。仕返しとばかり今度はミスターのラジオにアメフト軍団を引き連れて乱入するという緊張感あふれるダマシのドキュメント。しかし、結局はだまし討ちに合うという内容で、これは楽しみにしていただきたい。

そして、「十勝」で一気に人気者となった安田onちゃん再登場の「釣りバカ」。たった1週の放送という小作品ですが、これは人気が高い。

そしていよいよシェフ大泉が初登場する「アラスカ」。膨れ上がるパスタに燃え上がるフランベ!私と大泉さんの喧嘩が本格的に始まるのがこのアラスカでもあります。

なるべく未公開シーンを多く入れ込んで編集しようと思っております。

メモ水曜どうでしょうオフィシャルウェブサイト 本日の日記より(日記は日々不定更新)

上記強調部分が大きな見所と言えるでしょうか。
いえ、あまりにも見所が多すぎて何とも言えません。
それに加え、何らかの影響で放送できなかった幻の作品ばかりなので、これを自宅のテレビで見れるとなると、また喜びも大きいモノでして。
まさに拉致リベンジ・初代釣りバカ・シェフ大泉誕生と、見所満載の第12弾。
無事に編集を終えてローソン屋敷にて予約・受渡の2回討ち入りを果たし、早くDVDを手中に収めたい……そんな心境でございます。
今度も売上、かなり行くと思いますよぉ!!

あと、ちょこっとSAKUSAKU繋がりも。

その日記の後に、どうやら藤村さん初めてのビデオクリップの監督をされたようで。
しかもそのアーティストがDEPAPEPEですから驚きです。
DEPAPEPEのお二人と言えば、神奈川県民は御存知のSAKUSAKUオープニングで知られているところ。また、当番組に常連のようによくご出演されることでも知られております。神奈川県民でないわたくしが言うのですから、きっと御存知のはず。

で、そんな藤村Dも、以前SAKUSAKUにご出演された由縁があります。今は白井ヴィンセントであるあのジゴロウ(黒幕さん)のお誕生日を祝ったことで知られています。
今は事情により他局に移っちゃいましたけどね(苦笑)。
黒幕さんは藤村Dのことを「ジム」って言い合ってましたねぇ。
そんな1曲「紫陽花」、後日ご覧のテレビビデオクリック紹介で近日流れると思われますので、どうぞお楽しみに。
恐らくSAKUSAKUで流れることでしょうし、黒幕さんもぼそっと何かひと言二言言う事でしょう。神奈川県民の方々もそこんところ注目して下さい。わたくしら京滋どうら〜さんは1年前に見られなくなっちゃいましたからね(KBS京都さんが昨年9月に放送打ち切りとされました)。






posted by T.Kiyomizu at 23:15 | 滋賀 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
 最後までお読み頂きありがとうございます。
blogram投票ボタン←この記事がよろしければ、こちらのボタンをお押し下さい。
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。